昨日のランチは


どんどん庵へ

🚗ダッシュ



☘️カツ丼
☘️きしめん(小)



会計のときに
お得なクーポンもらった音符

次回から使おーっと爆笑



あたし 

どんどん庵の一番好きなメニューがカツ丼なのよね



ネギはいつも多めにのせるのだ!


食後は

コストコへ向かう途中のセブンイレブンで


☘️アイスコーヒー

スマニュークーポン使用
-¥20


コストコ到着


🚗⛽️ 153円/L




コストコ🛒→セリア🛒イオン🛒



晩ご飯はJINROの緑茶割りと


☘️イカ焼き🦑

レンジ調理器使用キラキラ


ランチ多めなので
夜ひかえめで


ちょっと足りないなぁ

そう思いながらも
洗い物を増やしたくないから我慢できる

あたしね
洗い物がほんと大嫌いなん!

誰もやってくれないから最低限やるけどさ


じゃ またねー爆笑