昨日は 


ちょっとだけ横になろうと思ったら 

数時間寝てしまってブログできずニコ


たぶん  夜

ちゃんと寝れてないんかなぁ


中途半端な時間に眠たい🥱


なので
ご飯🍚記録は2日分ウインク


朝ご飯は定食風


☘️お味噌汁
☘️鮭フレーク
☘️カリカリ梅
☘️ハムエッグ🍳


麦混ぜたご飯🍚


お味噌汁は


松山あげ、ほうれん草、椎茸、えのきなどなど

器、直火🔥でお味噌汁作ってるから
れんげ付けないと器、熱いんだよねもぐもぐ


晩ご飯は

娘のおつまみもついでに作りましたキラキラ

そしてこの日はカネスエにお買い物🛒

ツナとトマトジュース買いおき🍅


☘️ブロッコリーの茎とパンチェッタのサラダ🥗
☘️大根と豚バラの鍋🍲


ニンニク入ってる
めちゃめちゃ美味しい❗️



☘️チキンロール



二日目
朝ご飯は🍜


☘️銘店伝説 
ラーメン来来亭


あたし この半生麺好きなんだよねー


やっぱ 美味しいわ飛び出すハート


晩ご飯は
スーパーで買ってきた↓


☘️ローストビーフ

と、

☘️玉子焼き

ちょっとあまいやつ

中、とろとろにした


大根おろしとマヨネーズで

さらに美味しいラブ



じゃ またねー爆笑