昨日の朝ご飯は

イオンのアプリで100円引きだった

これ


☘️Nissin 
AFURI らーめん阿夫利
冷やし柚子塩らーめん

ほかにも同じ100円引きのラーメンはあったから迷いに迷ってこの商品にした

あたし「冷やしラーメン」
って食べたこと無いお願い

でも、このAFURIのカップ麺は食べたことあって
たぶん 温かい柚子塩ラーメンだったと思うけど美味しかった覚えがあるのよね
φ(・ω・*)フムフム...



黄色い袋は
柚子塩ピューレ


あたし作の焼豚と
このスープは合わなくて残念


冷凍してあった柚子皮をトッピング


動物系の出汁と柚子
そして魚介の出汁がバランスよく合わさった美味しいスープと弾力あるこのストレート麺が(o^-')b !


晩ご飯は鏡月の緑茶割りと


☘️ささみフライ
☘️こんにゃく炒め


ささみフライは大好きなので
次の日の分も揚げて冷蔵庫に



出汁を魚粉にしたら
あら いい感じ音符


じゃ またねー爆笑