昨日は


飼っていたフェレットの

お見送りの日でした



ペット霊園で 
お花などは用意してくれるけど うちでも準備して持っていきました


待ち時間↓


悲しいし まだ全部の写真を見返したりはできない
少し泣いてしまったけど
これ以上泣くと終りもきりも無いからがまん😣



朝からご飯食べてなかったから



久しぶりに


肉と米


あたしは ロース
娘はハラミ


前回と違ってたのは

ガーリックライスのおにぎりがあったことかな

あたしの↓


ロース🥩

切ると…


こんな感じ

ちょっと残念だったのは
ふりかけが無くなってたガーン

ちなみに
これは↓


娘のハラミ

娘は 早い段階で 肉をカットして
プレートから移動してこれ以上火が通らないようにお椀へ避難

娘は
レアに近い方が好みなんだってウインク

あたしは
どっちでもいいから のんびり
🥩カット



野沢菜
オクラ
キムチ
肉そぼろ?

ご飯大盛り🍚×1
🍙×2


ごちそうさまでした


このあと
赤池プライムツリーへ

🚗ダッシュ


晩ご飯は


「肉と米」で食べすぎたから

無し気づき




じゃ またねー爆笑