昨日のランチは


豊山へ

🚗ダッシュ

名古屋エアポートウォーク


太陽のごちそう


ドリンクバーも注文


開店前
それも一番乗りだったので
大好きな窓側席へ


飛行機見ながらご飯食べるのが楽しみ


あたしは
一度も飛行機に乗ったことないし
これからも乗らないと思う


見るだけでいいキラキラ

いや! 見るのがいい

この窓側席に座る誰よりも
あたしが一番 この窓側席を楽しんでると思う

たぶん爆笑



この日の味付けは
いつもより薄く感じた

あたしは濃い方が好きだけど
まぁ 薄い方が健康にはよろしい


ここの唐揚げ好き


カレーライスも食べる音符



健康のために
お味噌汁にワカメだってモリモリにしちゃう照れ



ホットコーヒー☕


コーヒーゼリー
プリン🍮

どっちも フレッシュかけてみ

美味しいーもぐもぐ


9のつく日マジカカード払いで
ドリンクバー半額



晩ご飯はビール🍺と

前日の
多めに作ったのがあるから楽ちん


クローバーチキンステーキ
クローバー鮭とブロッコリーのグラタン


アピタで買った
バドワイザー🍺350ml×6に
グラスが付いてた

かわいいー飛び出すハート


じゃ またねー爆笑