5/17(金)

朝ご飯はラーメン🍜


なぜか写真は無いけど
冷蔵庫のもやしも全部ラーメンにのせ
お腹いっぱい

洗い物を済ませ
掃除機、メイクをして

名鉄へ

お母さん家に向かいます


高速バスをおりると
お母さんが迎えに来てくれてた

妹の四十九日に会ったきりやったな

少し会わなかったら
また ちっちゃくなったみたい

そりゃそうやん
歳もとったし 悲しい事もいっぱいやったでな


うちへ着いて⋯


お母さんの?

かわいい サンダル爆笑


アボカド🥑食べた後の種で
観葉植物🪴

 ( ๑´•ω•)ヘェー

あたしも 前に挑戦したけど
大きくならなかった🌱



スーパーでお弁当などを買い


お皿に並べて



お母さんが
おつまみに長芋切ってくれた


翌日は

親戚の家へ行き

おじちゃんと あたしの妹より1年前に亡くなった従兄弟にお線香をあげた

お母さんにも言われたけど
親戚のおばちゃんにも太ったって2回言われた

あたし目ぇ見えるし鏡🪞もうちにある
服もきついで 教えてもらわんでも自分で知っとるし!(;゚;ж;゚; )ブッ

おばちゃんも元気でよかったわ爆笑

服屋→イオン→ダイソー

うちへ帰り 近所のスーパーで買った


惣菜やお刺身をおつまみに


そのまた翌日は雨☔

朝、オムライスを食べ


夜はこんな感じ

お味噌汁は

あたしが
初めて飲んだ赤だしをスーパーで見かけたからなつかしくて買ってみた


この次の日に

(朝ごはんはお母さんがパン🍞を焼いてくれた)

高速バスで帰ってきた


疲れたー


晩ご飯↓



じゃ (*>∀<)ノ))またねー