昨日の朝ご飯ナイフとフォーク



NISSIN
人類みな麺類🍜


クローバー貝だし醤油らーめん🍜



味玉🥚と炙り焼豚、
極太メンマ、ネギをトッピングもぐもぐ

貝だしが効いてるウインク



晩ご飯はナイフとフォーク


レンジ調理器使おー音符

付属のレシピ本見て 📖目

大根切ってー🔪

なになに( •́ㅿ•̀ )?

豚バラを・・・

交互に並べてー

フム(( ˘ω ˘ *))フム

豆苗が無いから 冷蔵庫にあるエノキダケにしちゃおう爆笑



レンジで   チン!


クローバー大根と 豚バラのミルフィーユ鍋🍲



あら
美味しいラブ

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


母の日は 娘に



(左)
ガスコンロのラックをプレゼントしてもらいました🎁キラキラ
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


右のは
あたしが買ったガスコンロカバー


うちはビルトイン違うから
ガスコンロの向こう側(ガス栓)の空間に何かしら落としてしまったり炒めてた食材が飛んだりアセアセ・・・と


今回 ガスコンロを新調したから
それに伴い 便利な商品はないかといろいろ調べた結果 コレ飛び出すハート


ほんとは
全部設置してから 
ブログにのせようと思ったけど 
プレゼントは忘れないうちにと記録音符


じゃ またねーヾ(*´∀`*)ノ