ナイフとフォーク二日分のご飯ナイフとフォーク



宇宙人しっぽ1日目宇宙人あたま


あたしにしてはめずらしく


パスタ



クローバーボンゴレビアンコ
クローバーキャベツとツナのサラダ🥗

冷凍庫のあさり剥き身を使いたかったアセアセ

空間ができたかと思いきや 
すぐ キッチキチパンパンになる冷凍庫爆笑


晩ご飯は

鏡月の緑茶割りと

まず


クローバーキャベツとツナのサラダ🥗

次のおつまみ
何にしよーーー

そうだ!

この前 たまたま もらったレンジ調理器でなんか作ろ



今まで 使ってたレンジ調理器は

焼くとこ素材が剥げかかってるのびっくり

新しいのそろそろ買わないと…

そんな時 

グッドタイミングで知り合いからいただきましたキラキラ
٩(>ω<*)و


クローバー玉子豆腐
クローバー照り焼きチキン
クローバーレタス🥬ミニトマト🍅


味、染み込ませて照り焼きチキン作ったら
レンジ調理器が焦げ付いてしまったアセアセ

焦げは
洗ったらすぐに落ちた

やっぱり焦げやすい調味料で焼くのはダメねアセアセ
たぶん 煮るならO̤̮K̤̮なんだけど



クローバー柿の種




宇宙人しっぽ2日目宇宙人あたま


クローバーサッポロ一番 みそラーメン🍜


買うとき
いつも塩と悩むウインク


晩ご飯は

KALDIで買った↓


梅ごまだれつかおー飛び出すハート


豚しゃぶ用のお肉

ゆでてー
♪(((((~ ˘ з ˘)~


クローバー豚しゃぶサラダ

ごまだれと梅のバランスがいい爆笑

レンジ調理器で↓


クローバー鮭の塩焼き


このあと
小さめフランスパン🥖1本食べた不安


あーあ

翌日  🥖

フランスパンにネギトロのせて

カナッペみたいにしておつまみにする予定だったのになー


じゃ (*>∀<)ノ))またねー