家電に 

間違い電話がかかってきた 電話ピリピリ


違います。


そう言って電話を切ろうとしたら

相手が会社名と名前を名乗って

その後   無言


・・・ㅇ_ㅇ・・・シーーーン


あたしも黙っていたら


お宅様の名前は?

って聞かれた


どうも この無言の間(ま)は

あたしの名乗り待ちだったらしい

(⊙д⊙)


えっ⁉️

間違い電話かけてきた知らない人に

あたしの名前言わなあかんの?


あ・や・し・い 不安



では

昨日のランチですナイフとフォーク



どんどん庵へ 🚗³₃

この前回もらった
50円引きと麺大盛り無料のクーポンのうち 50円引きを使うのだ!

注文したのは


かつ丼
きしめん(小)


この日のかつ丼は
玉子がちょっと半熟で


さらに美味しかったー爆笑

ネギもシャキシャキ!


ごちそうさまでした


食後は
セブンイレブン🏪で


アイスコーヒー 
いつも 濃いめにする

これ↓


一つ

小さい百貨店に寄り


そのあと
コストコへ🚗³₃


🚗⛽️

ブレックファストパティ↓


朝マック🍔の
ソーセージマフィンのソーセージに似てるから好き

駐車場でワイパー交換🚗
ヾ🙌🏻ヾ


ドンキ
コーヒー豆 購入


晩ご飯は⋯

帰ってきた時間も遅いし
何もしたくないよー

あっ!

買ってきた ブレックファストパティと目玉焼きにしよ(*¯꒳¯*)


!(>▽<)/〘[] 🍺と



クローバー目玉焼き🍳


じゃ (*>∀<)ノ))またねー