昨日は

航空自衛隊小牧基地オープンベースへ


近くの駐車場の予約が取れず


朝ドニチエコきっぷ(¥620)を買って

地下鉄で平安通りまで行き上飯田を通り牛山の駅でおります


牛山駅では あたしと同じようにドニチエコきっぷを見せ差額分を支払う人がたくさんいました




初めての小牧基地キラキラ

天気も良くてよかった音符






列に並び 飛行機の中も📸


SNSをフォローするともらえる↓


缶バッチキラキラ

いろんなお店も出てて↓


暴れん坊チキンで唐揚げを購入
たこ焼きは別店で ⸌⍤⃝⸍


いっぱい歩いて足も腰も痛かったけど
すごく良かったラブ
来年も行けるといいな✈️𓈒𓂂𓏸


帰りは イオンに寄り


スガキヤへ


肉入ラーメン🍜


半額だったから いっぱい並んでたびっくり


うち帰ってから

ローソン100で買ったシュークリームとホットコーヒーのんで☕️
ソファーで座ってたらいつの間にか寝てた
それも3時間くらいぐっすり😪

前日 ワクワクしすぎてほとんど一睡もしてないからねウインク


目が覚め
晩ご飯🍺


クローバーお刺身


クローバーこんにゃく炒め


昨日は いつもよりいっぱい食べたわ不安


じゃ (*>∀<)ノ))またねー