昨日の朝ご飯ナイフとフォーク


お昼前に町田商店に到着🚗³₃


3倍デーのうえ祝日ということもあって

少し待って テーブル席へ音符



 
つけ麺(ひやもり)
ほうれん草トッピング🥬



なんかねー
久しぶりにつけ麺の気分キラキラ

麺、前のやつの方が好みだったから
つけ麺 たまにしか食べなくなっちゃったな

つけ汁は


安定の またおま系

あたしは好き(*^ω^*)


ネギ、細かいチャーシューとメンマが入ってる


ご飯は半分こして食べたウインク


ごちそうさま


食後は
セブンイレブン🏪で


クローバーホットコーヒー☕️


やっと 10杯 たまったー
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



晩ご飯は!(>▽<)/〘[]  🍺と


クローバーまぐろのお刺身


🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ー最近 ちょっとびっくりしたことー


包丁ってさ🔪
買ってすぐはいいけどすぐ切れが悪くなるもやもや

ダイソーで買った 300 円くらいの包丁研ぎ

お手軽なのはいいニコニコ

でも    うーん 
うちの包丁問題?なのかイマイチ


そんなとき⋯


娘とお買い物行ったときに

切れが悪いから 包丁を買い替えようとしてるあたしに

「研ぎ石、使ったら?」

そう言って 
研ぎ石 持ってきてくれたから

YouTubeを見て

やってみた!


キラキラ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キラキラ


嘘みたいに🔪✨✨切れるポーン


こりゃ あたしも 研ぎ石 買わなあかん

爆笑



じゃ (*>∀<)ノ))またねー