昨日のご飯記録の前に


今日の悲しい出来事ニコ



夜🌃

お買い物お買い物 🛒´-

今晩は
どんなメニューにしようかな音符

それにしても寒いわ

スーパーまで走ってこ爆笑

走り始めて10秒

こけましたショボーン


ずっでーーん
  (ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ  =3 


ゆっくり立ち上がり 

一瞬ふらついたものの 何事もなかったかのように髪をかき上げた  


恥ずかしい

曲がりたい
きっとみんなが見てたはず

ちょうど 車道には自動車🚗³₃がいっぱい

こんなときに限ってすぐに横道が無いのよね😭

しばらくまっすぐ歩いて 曲がり
傷を確認



小指は途中腫れて曲げられないし
ヒザは両膝血が出てたので
スカートに血が付くの嫌だから絆創膏🩹買ってトイレ🚻で貼りました

久しぶりに転んで 
気分が だだ下がり⤵︎

おつまみも作りたくない!
もうムリ

だって ⋯

人前で あたし大人なのに 
それも 白いコーデでオシャレしたつもりやったのに
転んだんだもん!(;´༎ຶД༎ຶ`)


お惣菜買って帰ってきました

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ


では
昨日のランチナイフとフォーク

どんどん庵へ🚗³₃


クローバーカツ丼
クローバーきしめん(小)



ここのカツ丼大好き飛び出すハート

なんか
いい意味で上品ではないというか
 

おつゆは白


食後の

クローバーホットコーヒー☕️


コストコで
鼻プシュプシュ

購入 ¥1698

🚗⛽️ レギュラー
¥154/L



晩ご飯は(๑´•ω•)っ🍺と




クローバー鍋🍲


じゃ (*>∀<)ノ))またねー