不妊治療を経て、2019年長女出産
 切迫早産で30w~37週まで点滴入院
 退院翌日37w1dに低体重児で出産
 NICUで2週間ほど
 ↓ 
2024.7 第二子妊娠中

前回のこともあり、20wでペッサリー措置
 2月から休職中
家でのんびり過ごしています
 4月から張りどめ服用中 
↓ 
36wでペッサリーを外しました

この記事の続きです♥


昨日の入院後の記録鉛筆

✽NST(入院直後、夕飯後20時ごろ)

✽血圧、尿検査、体重、血液検査

✽シャワー入浴(予約して1人30分)

✽薬剤師さんからの話、入院計画について→昨日のNSTでは異常なし

→総合病院で感染予防のため、面会不可(荷物等の受け渡しは看護師さんを通じて)

→院内歩行可能で自由に運動してくださいと指示を受けました


総合病院だから、完璧病院食……汗うさぎ

美味しそうというよりは、入院患者の管理されたご飯という感じで、味気ないですアセアセ


消灯時間も早く、21時半に声がかかり、22時消灯おひつじ座

昨晩は、夜中にトイレに起きたらそれ以降寝れず、、朝方また寝ました…汗うさぎ(看護師さん夜間の見回りで部屋に来るし)


で、朝6時からNSTを40分虹

病院の朝は、早いです笑

寝れなかったこともあり、NST中寝てました、私笑い


娘とは保育園帰宅後、夕飯後、寝る前にテレビ電話しました照れ

泣いてはいなかったけれど、やはり急の入院で寂しさMaxみたいですえーん

そうだよね、寂しいよね……

なるべく寂しさ軽減出来たらいいなラブラブ

入院中のプレゼント、1つ目とお手紙は喜んでくれたようで良かった~照れ

ママも頑張るから娘も頑張れーー!!!!


そんな感じで入院初日は終わりました〜むらさき音符