【BT9】判定日 | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

今日は判定日。
朝一に、クリニックに行ってきました。



結果は、陽性判定を頂くことができました。
信じられない気持ちで、少し呆然としています。



フライングはしませんでした。
というよりも、怖くて怖くて出来なかったというのが、正直なところです。


先生から結果を聞いた時の開口一番は、
「ほんとですか!?」でした。

HCGの値も「十分」とのこと。
具体的な数字は聞いていません。


今日からもホルモン補充のジェルとデュファストンの服用は続きます。

それに加えて、今日から7日間はプラノバールとプラノバール対策の吐き気止めを寝る前に服用します。


次の診察は1週間後。

引き続きしっかり気を引き締めて、身体をあったかくして過ごしていきたいなぁと思います。






にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ