今だけ? 最後の? ご褒美 & 旦那さんの様子 | ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

ムー子35歳 体外受精挑戦中〜子宮内膜症・低AMHに負けないぞ! 〜

2014年、結婚&子宮内膜症発覚。
2015年1月、卵巣嚢腫&子宮筋腫の腹腔鏡手術後、7月にクリニックデビュー☆
10月にIVFへステップアップ。AMHが0.56ということがわかりました。
旦那さんとの元気な赤ちゃんに早く会いたいです!

今日は本社へ会議に行ってきましたニコニコ

本社は都会なので、帰りにスタバに寄っちゃいましたウインク



クリスマスの新商品。どうしても飲みたかった!!

採卵を頑張った自分へのご褒美ということで




{ED608A3C-0CDF-46B0-8FCD-ED7D203C3981:01}


甘くて美味し~いラブ

こんな風に飲めるのも今だけかな?

移植したらカフェインはやめとこうかなって思ってるので、本当に今だけのお楽しみですおねがい
(移植できるように、卵たちに育っていてほしい!←気にしないようにしても気になる!笑)



まぁ、カフェインは妊娠中でも取りすぎなければオッケーとのことだから、そこまで神経質にはならなくてもいいんだろうけど、


やっぱり冷たいものは少し身体が冷えちゃったから、フラペチーノとは今日でしばらくサヨウナラしようと思いますウインク
(1回飲めたし満足ラブラブ




話は変わって、採卵後の旦那さんの様子ですが、

本当に疲れてるみたいで、昨日はご飯食べる以外は、ほぼ一日中寝ていましたzzz


こんな旦那さんを見るのは初めてなので、ちょっとビックリしたけど、それだけ疲れてるってことなんだろなーキョロキョロ



母親に話したら、「アンタが心配かけるからやん!!」と。

それに関しては何も言えない…ガーン

やっぱり、採卵できなかったと勘違いして、旦那さんにネガティヴラインを鬼のように送ったのが、かなりのストレスになってしまったのかな?


私はなんやかんや、旦那さんにワーワー言ったり、母親に話したり、ブログでみんなと交流させてもらって、気持ちを言葉で発散させることができているけど、


男性って、言葉で発散しない人が多いような。
特にうちの旦那さんは、言葉で気持ちを表現するのが超苦手だし。
話してストレスを発散するって選択肢がないんでしょうね。


だからこそ、こっちが様子をみて体調を気にかけてあげないとダメだなーと改めて思いました照れ


こんなに疲れるくらい、一緒に妊活頑張ってくれてるんだよねおねがい
共に戦ってくれる人がいて、本当に幸せですお願い


卵ちゃんたち、素敵なお父さんが待ってるよー。
しっかり成長してお腹に帰ってきてねーラブ

(結局この話につなげる気にしすぎ!?てへぺろ





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ