続きです。

アンパンマンショーが始まると、子の視線は釘付け。
ショーは大人が見ても楽しめるものでした。




特に関心したのが、

●着ぐるみのクオリティ
 →安っぽい物ではなく、しっかりとした生地で作られていて、恐らくアンパンマンミュージアムの着ぐるみと同レベル。
 →汚れがなく、定期的にクリーニングしてるんだろうなという印象。

●小道具もしっかり
 →小道具すら作り込まれていました。

●キャラの個性がたってる
 →アンパンマン、バイキンマンなど個々のキャラの生活を反映した所作でした。
 →最初から最後まで手を抜くことのない演技で、感動。

●子ども参加型のストーリー
 →途中で一緒に歌ったり、「頑張れー」とアンパンマンを励ましたりと、子どもの心を掴むストーリー展開。


と、ここまで書いて「誰目線だ」と自分でツッコミたくなりましたが、本当に感動・感心のアンパンマンショーでした。


これが無料で良いの?って感じです。




アンパンマン好きなチビッコにはオススメしたい、家族レクでした。
是非、お近くのアンパンマンショーを検索してみてください。


イオンモールや住宅展示場など、色々と不定期で開催しているようです。