以前、帝王切開の術後の傷跡を公開しましたが、その後の経過を書いていませんでした汗うさぎ



写真だけは撮ってたのに、なかなか記事を書かずにいた私。

こういう所に性格が出ちゃいますねあせる



撮り溜めた写真をアップしますが、お見苦しいものでもあるので、ご注意下さい。

また、4wと5wは誤って写真を削除してしまったようで、抜けています泣

















段々と、アトファインのテープ跡が被れるようになったので、貼る位置をずらすようにしました。











Vラインに近い方が傷跡が太い気がするのですが、もしかすると術後に病院で貼られた保護テープが、Vライン付近だけ残っていたので、こちらは術後1ヶ月は病院の保護テープを使い、上部分はアトファインを使いました。



アトファインの方が、傷跡が上手くくっついているような気がします。