*Mu-i*リクアワ | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




こんにちは!!みなさんお待ちかねのリクアワについて書きますよ( ˙³˙)~♡
やったーーーーね!でもね1回保存できてなくて書くの2回目なんだ。。
ショックだよ(´°ω°`)誰か慰めて。笑
頑張って書きます、、、




それではまずトップ10から!!



11.10.9.8位は同率でしたよカナヘイ花



ツインテール/生ハムと焼うどん
{F080A2A0-6B3C-4E68-90F7-69B0494000CE}

ゆず先輩とかな先輩のコンビ!今回もぶっ飛んでましたカナヘイびっくり本家の方は断食すると発表してましたが2人は断食しないそうですのでご安心を、、、




ガールズルール/乃木坂46
{FE006329-A84E-402B-930E-A59BB595D26C}

ガルルといえばかすみん先輩みたいなとこありますよねとびだすピスケ1カナヘイハートセンター曲ですもん。。可愛いですもん。。
この曲はMu-i*にとって初めてのイベントだった虹の舞踏会でやった曲です!!今回は踊ったことがあるメンバー全員でも踊れたんですよ!!!



君のことが好きだから/AKB48
{F876700F-341E-408B-8FF4-4422739CD5C0}

いつもアンコールとしてやっている曲がランクインしました!!大人数でのダンスはやっぱりいいですねカナヘイハート
途中のハイタッチするところに注目です!





夢見る15歳/スマイレージ
{604E4FFE-E229-4417-B160-707D018D4F4F}

1年生4人組でやらせていただいてます!今年の摩耶祭からずーっと踊ってきましたが相変わらずですね(笑)
「イヤフォンで!」「実際!」のコールありがとうございました大泣きうさぎもし4人に踊ってもらいたい曲とかありましたらリクエストお待ちしてます。。



7位


原宿戦隊神宿レンジャー/神宿
{734A0CBF-FE91-4F45-8922-E4D2DD08A1FA}

Mu-i*の中でお強い曲ですね!!なんと言ってもメンバーが素晴らしいカナヘイきらきら可愛すぎるよ、、、ラブラブ
ちさき先輩の笑顔がすんごくかわいい1曲ですが私的に最初のセリフのひな先輩もめちゃくちゃ可愛いですよ!だって推しなんだもん。。笑   サビのコールもめちゃくちゃ楽しめる曲です(((o(*゚▽゚*)o)))



6位


YOZORA/アイドルカレッジ
{E14EF23A-DB92-4717-ADF8-FB306FCA16E4}

UNIDOL夏祭りでやった曲です!この曲といえばかすみん先輩のセリフですね、、、ハートハートみなさんなんだかもうおわかりですかーーー?





正解は「ありがとう!」でした。。
着ボイスにしたい。。。今回は特別バージョンでしたのでぜひ動画みてくださいね!!




5位


制服のマネキン/乃木坂46
{0A122A85-001E-4E5E-AF3D-A9213B9B4B6B}

黎明祭で披露しました!!この曲のセンターは今回この企画を主催してくださったもりしほ先輩ですよ(๑´ㅂ`๑)♪
なんとかっこいいのか、、、クールな表情がなんとも似合いますよねキラキラ
1年生男子のやべっちも頑張って後ろの方でこっそり踊ってました!笑



4位3位はまたしても同率ですカナヘイ花


サイレントマジョリティー/乃木坂46
{684638F1-E9B7-4100-B965-470A787DB9F3}

この曲といえばゆず先輩が急にセンターになった思い出ですね、、、ゆず先輩のサイマジョ見るといとうあさこのサイマジョが出てくる。。練習中もふざけてたりしました(笑)




面白いからはっておきますね!




アキシブウェイ/アキシブproject
{8951400D-2E71-4FFF-B4FC-F00FFD9E53F1}

なんとアキシブウェイがこんな上位だとは思いませんでした、、、ラブラブ
今Mu-i*の中にアキシ部ができるほど流行ってますね!!私もその中の1人となりまして貢いでます。。今回ちーちゃん先輩が悲しくもインフルエンザになってしまったので私がアンダーとして入らせていただきましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




2位


泡沫サタデーナイト/モーニング娘。'16
{013D5D1C-7590-4213-8089-F09AD838FAAD}

この曲は黎明祭で披露しました!
踊ってるのもみてるのも楽しい1曲ですヽ(´▽`)/キラキラ
ペア振りとかダンスパートとかあって1人1人が引き立つ曲となってます。この曲をやるにあたっての特徴としてはゆず先輩のコールが凄いってことですね(笑)



1位カナヘイきらきらカナヘイきらきら











トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール
{E6F58897-ADE3-4286-A6F7-A3833AE673B8}

今回は新旧コラボしました!!総勢13人のメンバーでやらせていただきましたとびだすピスケ2カナヘイハート去年の摩耶祭で初めてやってからここまでのイベント全てでやらせていただいています!!!実は結構やってる定番曲なんですよーー!
みんなでガチ恋とかお前が1番とかコールするのも楽しいですよね。。今回は本家の先輩がいなくて少し寂しかっです(笑)



来年の1年生にも継いでいきたい1曲です、、、、カナヘイきらきら


{6826F420-606C-49C5-AFF2-F8D508739606}

こんな感じでトップ10終了です!!




そして今回はトップ10だけでなくオープニングに2曲そしてメドレーで20位〜11位の曲を披露しました!


オープニング曲なよ2曲は残念なことに0票だったハロウィンナイトとexistenceでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{634DA539-5057-44DC-8832-ABCC41FFF937}

{BA1D3422-21C9-4AD2-BC32-0A7709E6D744}

0票だなんて、、、でも0票だからみれたんですよ!!!ポジティブ!!


そしてメドレー曲はこちらです!


フワフワSugerLove

ココ☆ナツ

完璧ぐ〜のね

しぇからしか!

PartitionLove

大声ダイヤモンド

仮契約のシンデレラ

臥薪嘗胆

有頂天LOVE
行くぜっ!怪盗少女
ジッパー

そしてメドレーではしぇからしか!で4年生ののぎさとさんのお誕生日をジッパーでひとみ先輩の登場などサプライズもありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{84E1C55C-CE7A-4088-8875-5E47A41478AF}

そんなこんなで楽しいリクアワになりましたのだ。。


オフショットとか気が向いたら書きますね!!それでは、、、カナヘイうさぎカナヘイ花





【Mu-i*】リクエストアワー2017 2017年1月16日@武蔵野大学 グリーンホール 6-1
YouTube
https://youtu.be/eVT4LuUOFdM
Dailymotion
http://dai.ly/x58w030

【Mu-i*】リクエストアワー2017 2017年1月16日@武蔵野大学 グリーンホール 6-2
https://youtu.be/yQTI_eXenPk

【Mu-i*】リクエストアワー2017 2017年1月16日@武蔵野大学 グリーンホール 6-3
https://youtu.be/2MKtY2NbvBM

【Mu-i*】リクエストアワー2017 2017年1月16日@武蔵野大学 グリーンホール 6-4
http://dai.ly/x58vocv

【Mu-i*】リクエストアワー2017 2017年1月16日@武蔵野大学 グリーンホール 6-5
https://youtu.be/e3FHa_Hq2XU

【Mu-i*】リクエストアワー2017 2017年1月16日@武蔵野大学 グリーンホール 6-6
https://youtu.be/h2QXLuskCfs


今回もやまもさんが撮ってくださいました!!ぜひ見てねカナヘイハート