*1月19日の昼部会 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




こんにちは!
今日は2017年初の昼部会の様子を書いちゃいますねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
その週の月曜日はリクアワがあったので部員自体は会うのは久しぶりってわけではなかったんですけど、リクアワに出てない先輩なども来てて楽しかったです♡


では最新情報です!
{FC05D53A-5999-4D66-8AEE-37642301B08F}

・生ハムと焼うどん…
生ハムと焼うどんが断食することが発表されました大泣きうさぎ
悲しいですね。。仲良かった2人に亀裂が入ってしまったみたいです、、、
詳しくは東のブログに載っているので皆様読んでみてください。。
なんとなく寂しいのでMu-i*の生ハムと焼うどんのおふたりを載せておきますね!笑
{81E5A694-3524-4025-BD22-CF029381ADD3}

このおふたりは断食しないのでご安心を、、、♡♡
・AKB13期生コンサート
1月16日にTDCにてAKB48・13期生公演〜今やるしかねぇんだよ!〜が開催されましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{2D29FAF0-9EEF-438A-A2C6-5AB7E024D88A}
はい!13期生のみんなです!卒業しちゃった中には光宗薫ちゃんとかも13期ですね。。
{26AADF32-0909-4A08-909F-75E60C462158}
これからどんどん活躍していく13期生に目が離せませんね!






・みーおんソロコン
13期生のみーおんこと向井地美音ちゃんが1月19日にTDCでソロコンを開きましたカナヘイ花セトリがこちらです!
{E11233F8-2E51-41F7-BC93-269131E7D2E5}

{439E87F7-8815-4B11-9326-FC714433AED9}

凄いアイドル!!って感じでいいチョイスしてますよねつながるうさぎラブラブ
{2EF14C2F-B711-43CD-8EAA-EE1392261B13}

{75D0A68C-1ED9-441D-9FF1-99F5F4EAB100}

かっこよくも可愛くもあるみーおん♪
これからも活躍が楽しみですカナヘイきらきら



・つばきメジャーデビュー
ハロプロ!のグループであるつばきファクトリーが2月22日にメジャーデビューしますまじかるクラウン
{9FF199CB-9D8B-48C0-8803-9F61D93BCE57}

デビュー曲は両A面シングルで「Just Try!/初恋サンライズ」となっております!
私的に初恋サンライズが大好きなんですとびだすピスケ1カナヘイハートぜひぜひつばきファクトリーの応援をよろしくお願いします。








・1/20でんぱ武道館
1月20日にでんぱ組.incが武道館でライブを行いました!
{30A3D8F8-BDF6-43B9-A4BE-FEF042ADF632}

たくさんのアイドルが行ってた印象がお強い、、、そんな中我々Mu-i*からも2人参戦してきましたよ気合いピスケカナヘイびっくり
1年生のうっでぃーとぺしぇ!ぺしぇはでんぱガチ勢ですぞ。。今年は参戦した感想なども載せていけたらなと思ってます。。



・2/8カンガル新曲
2月8日にカントリーガールズが5枚目となる新曲「ピーナッツバタージェリーラブ!Good Boy Bat Girl」を発売します!
リリイベもたくさん行われるのでぜひ行ってみてくださいとびだすピスケ1カナヘイハート
MVもハロステ!で今週解禁になりましたよ。。可愛すぎてやばいです!!






・HKT関東ツアー
HKTの春の関東ツアー2017〜本気の女を見せてやる〜が行われます!日程はこちら!!!
{B9093343-4E67-46CA-8D8A-791E78BF8926}

そしてなんとSSAでの追加が決定いたしましたーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{75E73C2C-9C07-4B3D-9B53-E454C58E1A7F}

楽しみですね、、、セトリとか可愛いのかなぁピンクハートピンクハートドル研のHKTヲタさん方も申し込んだということで当日が楽しみですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



・2/14バレンタインの天使かよ
2月14日のなんとバレンタインにアイドルのフェスが行われます!
{10B77110-57D2-49BE-844E-F9431BFFB513}

渋谷だし行きやすいし、なんともたくさんのアイドルが出るのがやばいですね!
我らがMu-i*のアキシ部の人たちは何人いくのか、、、笑笑
チケットも販売してます!ぜひ今年のバレンタインはアイドルと過ごしましょバレンタイン



・2/22アキシブ ツイボラスト
2月22日にアキシブprojectの定期公演が秋葉原TwinBoxでラストを迎えます。。
今後どういう形になるか分からないのもなんか不安ですが他の場所で定期公演行ってくれるのを祈ります大泣きうさぎ



・2/5ロマンチックコンポート2017
2月5日にロマンチックコンポート2017が行われます!
{98A83BA4-60FA-4040-8767-EE5B2514E60C}

これもなんとアキシブ出るんですねーーー!!
チケットゲットしちゃってくださいとびだすピスケ2



・エビ中春ツアー
私立恵比寿中学の春ツアーが決定しました!




Twitterのほうでも先行受付してますのでぜひ行かれてみればどうでしょうか!!



そんな感じで今回は薄っぺらくなっちゃいましたが昼部会でした、、、なんてったって5人しかいなかったしね。。笑笑
だから来た人にはチーズケーキの差し入れをしたりとちょっとティータイムも兼ねた昼部会でしたとさカナヘイ花


来週で2016年度の昼部会も終わりとなりますが、、、その記事を書く前には月曜日行なわれたリクアワの記事かけるといいな。。楽しみにしててくださーい!


それではさよなら〜とびだすピスケ2つながる花1とびだすうさぎ2