*カントリー・ガールズ@ヴィーナスフォート レポ | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!
部長のアズマールですっ。

8月5日にカントリー・ガールズの
新曲発売イベントに行ってきました!


初めてのカントリー・ガールズ!!!

めちゃんこ楽しみにして行きました。


お台場のヴィーナスフォートに
11時に集合。





整理番号付き握手券を求め
開店時に並ぶ。


1部、2部、3部とあったので
それぞれ1枚ずつ買いました!


整理番号を見てみると…


1部100番台
2部50番台
3部6番

!!!!!!?


バチボコ良い番号!!!笑


ビギナーズラックかて!笑


ってことで、さらに高まりました!!






いよいよ教会広場で
ライブ&握手会スタート!!!









セトリはこんな感じ!

①わかっているのにごめんね

②シャイニング 愛しき貴方

③ソロコーナー
1部 プリーズ!ミニスカポストウーマン(まなかん)
2部 元気者で行こう!(おぜこ)
3部 桃色スパークリング(ももち)

④恋泥棒

⑤ためらいサマータイム








今回は山木ちゃんがお休みだったので、
4人でのライブでした!





てか、握手会は
近年稀に見る高速握手会でしたww


ほぼハイタッチ会のような。笑


計5回みんなと握手してきました。


まとめ

みんな可愛すぎました。
特にライブでのまなかんは
思いっきり釣られた。
ちさきちゃんとおぜこは
もっともっと伸びると思うのでかなり期待。

ももちの桃スパが、一番盛り上がってました笑


今回の新曲
「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」

超絶可愛いPVで、最高の曲なので
皆さん見てみてください\(^o^)/








ありがとうございました!!!