*第13回活動!前期最後の活動日! | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんにちは!!

今週の月曜日に
前期最後の活動を行いました!!!


まずは、9月に行われる
ドル研単独ライブの内容を決めたり、
摩耶祭*黎明祭で披露する曲の投票をしたりしました!!

この辺の詳細はまた後日
発表したいと思います!!



次に、部員一人一人が
前期の感想を述べるというものをやりました!


一人一人が良かったことや悪かったこと、これから頑張りたいこと、後期に向けてなど
それぞれの想いを発表しました。






みんな良い表情してますね~。


前期最後の集合写真も撮りました!




ちゃんと背景を準備して笑




はいチーズ!






活動後は、ムーの子孫で
打ち上げです。


新歓で行ったのを思い出しますね~\(^o^)/


あれからあっという間の前期でした。

こんなに人数が入ってくれて
本当に嬉しいですっ


皆さんお疲れ様でした!

楽しい打ち上げの様子をどうぞ!


























前期お疲れ様でした!

後期も頑張りましょう\(^o^)/


ありがとうございました!!!