*部員オススメアイドル② | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!

さあ前回に引き続きアイドル研究会部員がオススメしたいアイドルをリレー形式で紹介する企画!
今回は1年のターレスがやっていきます(≧∇≦)

私が紹介するアイドルはAKB48グループの非公式ユニットおかぱーずです!

非公式ユニットでもちろん曲とか出してなく正直わからない人が多数だと思うので説明します=(^.^)=

おかぱーずはAKB48チームAの藤田奈那(一番右)、前田亜美(画像右から2)、武藤十夢(一番左)、SKE48チームⅡの古畑奈和(左から2)からなるユニットです!
{051BE66F-444A-456B-AB2E-A72C7080024C:01}


元々全員チームAで(古畑奈和は兼任)で公演前にお菓子を一緒に食べるメンバーってことで作られました!
おかぱーずの活動内容はお菓子を食べることです(・ω・)ノ

おかぱーずのグループの755があるのでcheckしてみてください!

そして私の推しメンはそのおかぱーずの前田亜美なので前田亜美について語りたいと思います!
{9B11FDC1-7DB6-480D-9B82-7EB36736E38F:01}

{8ABA205B-2971-4A47-9FFD-4AD44CB11D17:01}


前田亜美はAKB48の7期生でチームAに所属してます!ニックネームはあーみんです

今年(2015年)の6月1日で20歳になりました!
今までのあーみんはよくおしとやかとか子供っぽいとか言われてましたが20歳はどうなるのか期待です!
今年の選抜総選挙では圏外でしたが舞台の主演をしたりとかなり変わって来てるように思えます!

最後に、Twitterは前田亜美、藤田奈那。
おかぱーず全員、755とGoogle+をやっていて前田亜美はアメブロ、古畑奈和はSKEブログをやっているので気になった方はフォロー等してみてください!(≧∇≦)

握手会では全員対応がいいのできっと楽しい会話ができると思うので是非行ってみてください!
{57C0FC74-CDE1-4053-B54C-CD803233F4D5:01}