*第9回活動!悲しいお知らせ。 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!


こんばんは!

本日、第9回目の活動を行いました!!!


が!!その前に皆さんにひとつお知らせがあります。


私たち、武蔵野大学*アイドル研究会は
ここ2ヶ月間近く
7月10日に行われるミルキーウェイフェスティバル連動企画である
Star On Paradeに出るために
毎週ダンスの練習をしてきたわけですが、


この企画は大学公認団体のみの参加、 もしくは正式な公募によって集まったサークルしか参加出来ないようなので

私たちは出演することが出来なくなりました。

楽しみにしてくださった方ごめんなさい(´・ω・`)


来年度以降の制度や環境作りに期待しましょう。


今回あえなく不参加になってしまったわけですが、
これで全てが終わった訳ではありません。


今までの努力を簡単に潰して良い訳がありません。


ですので、我々独自のルートでイベントを開催したいと思います。


見方を変えてみましょう(^^)


詳細に関しては追ってお伝えできれば良いかなと思います。



それに伴い本日は、
そのイベントの鍵を握るであろう
とあるサークルの方々と交流をしました。


名前は、YOSAKOIサークル東龍天さんです。
かっこいい名前ですよね。


残念ながら団長さんは不在だったのですが、
とても気さくで優しい方々でしたので
嬉しかったです(*^O^*)


今後とも仲良くしていけたら幸いです♪







さて、そんな本日も我々は
ダンスの練習を行いましたよっ!

その様子がこちら。




青・黄・赤
見事に信号の3色トリオ!



おっ!このポーズは
あのアイドルの…!?



何かを掴む振り付けでしょうか…



という感じで本日も16時20分~21時まで
練習に励みましたっ!


いつも参加出来てない子が今日は
来れたりしてて、とても充実した活動でした。



これからの動きにも注目しててください!


そして応援宜しくお願いしますっ!



以上です。



ありがとうございました!!!