イメージコンサルタント養成講座15期生の声早い物で15期生が卒業して、1ヶ月が経ち... | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

この投稿をInstagramで見る

イメージコンサルタント養成講座15期生の声  早い物で15期生が卒業して、1ヶ月が経ちました!  MAICは3ヶ月間の講座で確実に起業のスタートラインに辿り着けるのが特徴。  実際に、卒業してからのこの1ヶ月程の間に開業の報告を下さった方も居て、私も卒業生の活躍が今から楽しみです  というわけで、さっそくですが本日は開業コースで撮影したプロフィール写真と共に卒業生15期生の声をご紹介致します😘  *********  キモトユカさん パーソナルカラー専攻15期生  【1】MAICを選んだ理由は?決め手は何でしたか?  まずは、先生の雰囲気。自分がなりたい、尊敬できるかどうかが決め手でした。数ある学校の中、メールやお電話での対応が素晴らしかった。経歴も、沢山勉強されているのがわかり、尊敬し入校を決めました。  【2】実際に受講してみて、特に良かったと感じる点は?  ・質問に全て的確なアドバイスをくれた ・経験を踏まえたアドバイスが多かった ・先生の仕草、姿勢、スタイリングが一瞬も気を抜かなかった ・説明がわかりやすかった ・フィードバックや、フォローもちゃんとしていた  【3】MAICのスクールの良さは?  経験を踏まえた、アドバイス、指導であり、先生の熱意、熱く仕事しているのが伝わる。 ただ、学ぶ、教えて頂いて終わりではなく、開業についてもしっかり、教えて下さる所です。  【4】卒業後の活動について教えて下さい。  パーソナルカラーと、メイク、髪の毛の巻き方アドバイス。 マナー講座を取得したら、可愛いだけじゃない!中身のある女性!のように仕草やマナーも教えたいと考えています。 ファッションの方も金銭的に余裕が出たら取得して、また戦略を考えたいと考えています。  【5】MAICを検討中の方へ、「MAICのこんなところがオススメ」メッセージ   ako先生とお会いしたら分かると思いますが、こんなに親身に説明してくれる教室は中々無いと思います。 私は電話で説明会でしたが、声だけでも、あ、この人は他と違う、、信じれるというような気がしました。 受講を決心し、実際に受けて見たところ、わかりやすくて生徒のことを考えた内容でした。 学んでさよなら、、ではなく、開業までできるように、親身になって下さいます。素晴らしい教室です。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2020年4月開催イメージコンサルタント養成講座16期生募集要項 https://menu.mu-design.net/maic  エミュ・デザイン(MAIC)公式インスタグラムできました😘 @image_consulting_maic  WEBサイト新しくなりました! 🌹エミュ・デザイン(MAIC)🌹 https://mu-design.net/ ※プロフィールリンクから飛べます . ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #イメージコンサルティング #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント養成講座 #イメージコンサルタントako #国際イメージコンサルタント #国際イメージコンサルタント養成講座 #国際イメージコンサルタント印象学者ako #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #体型分析 #3Dプロポーション体型分析 #体型診断 #骨格診断 #パーソナルスタイリスト #パーソナルショッパー #印象学 #スタイリスト #ファッションスタイリスト #パーソナルスタイリスト #パーソナルショッパー #apic国際イメージコンサルタント #起業 #起業女子 #起業家 #起業家女子 #エミュデザイン #mudesignasia #image_consulting_maic

#国際イメージコンサルタント印象学者 ako(@mudesignasia)がシェアした投稿 -