うーん... | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

うーん!段々義母がうざくなってきた😇まぁ前から好きなタイプではないけど!!

愚痴回ですーウインク


子供産まれてから2週に1回来るんだよな。

「2週間に1回しか会えんわ~」「次会えるのいつかな~」ってそんなん言われても いつでも来てください!なんて絶対言わんし(笑)

マンションやから来にくい(駐車場の事とかで)って言ってて、ほんま、マンションで良かった爆笑


毎回来る度に子供の足をさすりながら寒いなぁ。こんな足出てたら寒いです~とかブツブツ言うからそれがウザすぎてムキー

たまにしか会わん奴(義母)とかたまにしか世話しない奴(旦那)に口出しされるの1番ムカつくムキー

そんな奴になにが分かる。

同じ気温と湿度でいつも汗かいてるて。年寄りの感覚と一緒にすなーー!!って思うにっこり


おかずを持ってきてくれるのは凄くありがたいんやけど、2週前と同じおかず(ピリ辛こんにゃく、切り干し大根)プラスハンバーグ、肉じゃがで量がとんでもない!!

このタッパー、ぱんっぱんに切り干し大根入ってました滝汗3日分取り終えたあとです。

2日分冷凍してもまだ4日分くらいありそうやし、ピリ辛こんにゃくは真っ黒の醤油に浸かってて塩辛すぎて(濃い味好きの旦那ですら塩辛い言うてた)1食で2個くらいしか食べれんし...


4.5日同じメニューを食べないと...ガーン

しかもハンバーグ以外ベースは全て同じ調味料やからめっちゃ飽きる笑い泣き


はぁ〰️また2週間後くるのかしら...ネガティブ


最初の頃はワンオペ不安!!ってなってたのに今となっては旦那いても大して戦力にもならんくせにお昼ご飯要るし、平日ワンオペしてる方が楽だわデレデレ