やーっと! | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

やっと見れたー爆笑

4月の初めに発売されたDVD...やっと見れました爆笑


自分が行った日のライブなので映ってないかなぁーっと淡い期待をもっていたけど...映ってないわな!!笑

豆粒程度には何回か映ってたはず(笑)


こんなん見てるとライブ行きたくなるネガティブ

もうすぐ旦那だけ大阪城ホール行くんだよなー...

羨ましい...クッソー!!日々私のが頑張ってるのに!!絶対、代わりのご褒美に近くの温泉行ってやる。


旦那は1人で参戦するのをめっちゃ嫌がってるんやけど、私は全然1人でも行けるタイプ指差し

嫌なら代わりに行ってあげますけど~


来年からのライブは旦那と違う日に希望して交互に行こうチュー


雨と暑さでしばらくはお出かけできないし...ストレスたまるーーオエー

ドラッグストアとスーパーしか行ってないわ。。。

この子も一緒よね🐶梅雨から夏はわんこにはつまらない季節よね。

涼しくなったら、お出かけ連れてってあげようニコニコ