お散歩♪と豪華オードブル! | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

2月くらいから全然わんこのお散歩に行ってあげられてなくて。

お天気の良い日に近くの公園に久しぶりに連れて行ってあげられました爆笑


なんか日常が戻った感じ~ルンルン


って喜んでいたけど、身体はボロボロで少し歩くと息が切れて、骨盤がガタガタなのか歩いていると腰痛と違和感が…ガーン

寝不足もあるんやろうけど、めっちゃ体力なくなってる~不安

徐々に戻していかなくては。


子供の日に兜を作って撮影📸こはなは女の子やけどね~

久しぶりに折り紙したら折り方忘れててネットで調べた😅


明日、3ヶ月いさせてもらった里帰りから京都に帰ります。

夜は出産、育児頑張ったね、みんなお疲れ様会で、豪華なオードブル頼んでくれました飛び出すハート

産前から色々助けてもらってほんと、両親には感謝ですニコニコ


日曜日は旦那休みやけど、月曜日から旦那が仕事の6時半から19時頃まで初のワンオペ…大丈夫か…?

不安ネガティブ心配ネガティブ


リハビリでとりあえず弁当はなしで夕ご飯は冷食とサラダくらいにしようか(笑)