妊娠振り返り。 | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

少し出産までを振り返ろうと思いますひらめき



過去のことですが、26歳の時に子宮内膜症(卵巣嚢腫)で手術をした際、主治医に妊娠は体外受精じゃないと厳しいかもね。と言われており、治療してまで子供はいいかなと思ってたので結婚してもずっと内膜症抑制のピルを飲み続けてて、このまま子なしでいっかー。と思ってました知らんぷり


が、コロナ禍で病院行くのが億劫になってピルを辞めました。

コロナが無ければ今もピルを飲み続けていたかもうさぎ

妊娠できたってことは手術が上手くいってて、10年間悪化しなかったってことなのかなぁ。


血行を良くするためにピクノジェノールとDHA、EPAをは飲んでいました。

産後も再開して飲み続けようと思います。



妊娠発覚したのは去年の8月の終わり。

そう、5年振りのB’zのライブが近づいてきていてワクワク真っ只中デレデレのときでした

転職して半年位だったのもあり、正直、え、マジ...今...なんで...驚きって感じでした。。。


ライブは出血もあったのに意地でも行く!って言ってねー

飛び跳ねたい衝動をなんとか抑えながら参戦しました泣き笑い

今年のソロツアーは泣く泣く応募せず~

旦那だけ参戦ちょっと不満

代わりに私は近場温泉でゆっくりする権利を獲得グッ



で、驚きのことを思い出しまして。

2年くらい前に占いに行った時↓この時。


(2022年)7.8月頃に妊娠して来年男の子が産まれますよ。って言われたんです。

で、その年は変化なく7、8月が過ぎてそんな事も忘れてた2023年8月。妊娠発覚。で、男の子。

1年ズレたけどまさかの生まれ月、性別ドンピシャびっくり

霊視の占い師さんだったと思うけど、マジで見えてたのかもキョロキョロ!!