忘年会&クリスマス | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

雪降るかなぁと思ってたけど、昨日チラチラするくらいでした⛄️

今日はお天気は良かったけど、さーむーいーアセアセ


でもこの子は元気やからお散歩行かないとね

笑い泣き


ワークマンの上着、帽子、マスク、レッグウォーマーの不審者並の完全防備で行ってきました🐾


実家の方は雪がエライ事になってるみたい~アセアセ

母の車、埋もれたってLINEがきた笑い泣き


30日に実家帰る予定してるけど帰れるのかしら??

冬だけは京都に住んでてマジ良かったと思う凝視


忘年会第2弾としてホテルビュッフェに行ってきましたピザ

お庭がクリスマス仕様🎄


モリモリ食べるぞー!って行ったはいいけど。

料理が全然ない。料理が全然追いついてない!!

完全に客入れすぎてるムキー


料理取りに行って空のお皿をテーブルに持って帰ってきたの初めてやわ。

しーかーもー。

90分制やけど75分で料理おわり。早めに行ったけど入場に時間かかって、開始時間すぎても時間の延長はなし。

こんな不快なビュッフェはじめて…ねー


味は美味しかったのに残念。

まぁホテルビュッフェにしては安かったから仕方ないか…?

微妙な忘年会になりました無気力

で、クリスマス🎄
クリスマスはワンコもいるので一緒にお家で🏡

ワンコはサンタさんにモコモコのあったかい部屋着をもらったみたいウインク

私はボーナスの時…いやそれより先だったな(笑)自分で選んでバッグとマフラーを買ってもらったー🎁


全然オシャレでもなければ、ご馳走でもなければ、素敵な器を使ってる訳でもない(なんならピザなんて紙皿 笑)のですが、一応、記録として撮っておきましたニヒヒ

サラダとちらし寿司作っただけの手抜きニヤリ


クリスマスの食事中にLINEをちょいちょい返してる旦那ムキー

食事中にLINEとかメールするとかマナー的にあかんやろ。

しかも相手は義母。

身内なら返信なんかあとでも良くない!?

ってか、食事中なの分かってるのに(旦那が画像を送ってたはず)そのタイミングでLINEする?しかも短文やからめっちゃ返信早くて頻度がすごいの!!

前文の忘年会の時も食事中に義母とLINEしてたし、腹たってきた(💢

今度したら言うたろ。


クリスマス、手抜きの料理にして正解やったなグラサン