高雄パークウェイへドライブ | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

今年もあと少しですね!

年末迫ってきて仕事がめちゃくちゃ忙しいっ凝視あと年内4日!頑張らないと!


シルクスイートを買ってきて今日はスイートポテト作ってみた🍠

においがたまらんっ!!


さて、今更紅葉記事なのですが(笑)ちょっと前に高雄パークウェイにドライブ行ってきました🚗 ³₃

初めて来たかも~!

ここに来る前に東洋亭本店でランチしようと思ったら激混みガーン

さっさと諦めて山の上でランチすることに。


ワンコいるのでテラス席で🐶

テラス席からもいい眺めです

カレー食べました🍛

カフェの前にも綺麗に紅葉した木がおねがい


所々絶景スポットがあります。ちゃんと駐車場があるのでありがたい!


道中は終わりかけてる所がほとんどやったけど、まだ綺麗なところも🍁


広いドッグランがあるので遊ばせて🐶

私達は動かないので寒い!!

強烈に寒かったです魂が抜ける


帰り際、保津川が見える絶景スポットでの夕日が凄くキレイでしたおねがい

めっちゃいい感じの写真撮れた(๑•̀ㅂ•́)و✧

近場なのになんか旅行に来てる気分になれました爆笑

紅葉もいい景色も見れて良かった~ルンルン

ただ、ドッグランにいてる間でも凄いマフラーの音を鳴らしてる車とか、凄いスピード出してる車とかがめっちゃ通ったので後ろに付かれたらと思うと怖いです。

帰り、ファミリーカーとスポーツカーの事故もあったので。位置的にスポーツカーが車線はみ出したっぽくて。

あんな車の巻き添えくらったら たまったもんじゃないわ。行かれる時は要注意です。


冷えきった体をあたためるため、夜はしゃぶしゃぶ食べに行きました🍲

冬は鍋やねぇ~(*ˊᵕˋ*)