キャンペーン終了の御礼、そしてリニューアル! | Mu.C.P.ideaのブログ

Mu.C.P.ideaのブログ

大阪市西成区でアーユルヴェーダを基に、お客様だけのオリジナルトリートメントで心身共にリフレッシュしていただくサロン、プライマリーケアサロンMu.を運営しています。
若返り成分(EGF・LGF)配合のオリジナルブランド化粧品Witc Leshanaもご好評いただいております!

8月22日をもちましてWitch Leshana発売1周年記念キャンペーンは無事終了いたしました。

皆様、たーくさんお買い求め頂いて、本当にありがとうございました。

皆様の美へのお手伝いができれば幸いです★


この企画、ご好評につき延長…


は、ありません。残念!

今回限りの特別企画でした。

また何か特別なキャンペーンを企画しましょうよ~!先生!


Witch Leshanaのアイテムは皆様に愛されているんだなぁ、と感慨にふけっておりますと

どこからか魔女の声が・・・

「みんな、こんな時にしか買わへんねんから~!」

せ、先生!?心の声がダダ漏れになってますよ!

本当はたくさんお求め頂いて嬉しいんですよね!? ね!?


さて、もう一つお知らせが。

Witch Leshanaのキーアイテム、GFセラムの容器がリニューアルいたしました。

初お披露目!ジャーン!

Mu.C.P.ideaのブログ-GFセラム新容器


容器をクリスタルとし、ご要望の多かった残量がわかりやすいデザインへと変更いたしました。

気品と可愛らしさを兼ね備えたデザインに仕上がったと思います。

いかがでしょう?


もちろん、容量は旧容器と同量です。

これからもWitch Leshanaをあなたの美のパートナーとして、末永くご愛用くださいませ(^-^)



Mu.C.P.ideaのブログ-GF

スタッフのTでした。