そんなに見ないで~ | ♪むーむ`s Diary♪

♪むーむ`s Diary♪

訪問 ありがとうございます♡
日々の出来事などを綴ります(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
いつも、いいねやコメントありがとうございます
<(_ _*)>

おはようございます
 
朝晩すっかり涼しくて快適です
 

ブロ友さんにはニャンコ好きな方が多く
 
いつも癒やしと励ましをたくさんくださる
 
ミーシャさん、たかぴさん、cherryさん
 
そしてお空の瑠璃さんにちょこっとお返し(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
毎水曜日に訪問するお宅のニャンコくん
 
何故かわたしのことをとても気に入ってくれて毎回側に来てくれます
 
書類を書いている時視線を感じる・・・
 
image
 
いやーん、そんな目で見つめないで~おやつ持ってませんよ(^_^;)
 
諦めたのか横になりながら耳をピーん
 
アンテナ張り巡らせおばあさんとの会話を聞いているようです
 
image
 
綺麗な後ろ姿も撮らせてもらいました
 
image
 
 
そして昨日素敵なプレゼントを頂きました
 
兄夫婦の愛犬ですが先日急逝しました(>o<)
 
インスタのお友だちからの情報で描いて頂きました
 
ワンコくんの写真から・・・
 
image
 
 
鉛筆風
image
 
色鉛筆風
image
 
イラスト風
image
 
とても素敵で感激♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
インスタの#るるプルエニ@ruruprianyをフォローして
 
コメントすると無料でプレゼントして頂けます!
 
興味のある方、欲しい方はるるプルエニさんのインスタのぞいてみてくださいね(^^)/
 
(詳細知りたい方はメッセージくださいね)
 
 
今日も一日、元気でがんばりましょう~♪