秋の景色 | ♪むーむ`s Diary♪

♪むーむ`s Diary♪

訪問 ありがとうございます♡
日々の出来事などを綴ります(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
いつも、いいねやコメントありがとうございます
<(_ _*)>

こんにちは
 
気づけば9月も3分の1が過ぎました
 
日の経つのは早いですよね(毎回言っている気がする(^0^;)
 
仕事で訪問先のおばあさんが
 
歳を重ねる毎に、日が経つスピードが早いと仰ってたのが
 
よくわかると言うことは…
 
わたしもそれなりの歳になったという事なんですかね(^◇^;)
 
 
 
今日は朝から雨☂️
 
昨日の天気予報では雨が降るって言っていなかったはずなのになぁ🤔
 
雨模様であまり体調よくなかったんですが
 
久しぶりにいつものお散歩公園へ行ってきました
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
たくさんのコキアたち🌳紅葉が進んでいました
 
この光景を見ると秋を実感(๑>◡<๑)
 
コキアを見てすぐに帰りましたが
 
雨で人も少なく秋の先取りを満喫できて、いい気分転換になりました♬
 
 
 
また明日から1週間がんばりまーすv(^_^v)♪