初エスコン | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

初めてエスコンフィールドに試合見に

行ってきました⚾️


全国津々浦々、

旧本拠地札ドから、

モバイルパーク宮城、東京ドーム、神宮、

京セラドーム、PayPayみずほ等…

わりといろいろ過去に行った事あるの

ですが、今までの球場とは全然違う

開放感溢れる空間でした。

外野にガラス貼りの面があって、

屋根ついてるのに開放感ある。

広く感じるけど選手との距離が近い!

モニター画面もドデカく見やすい!


ライト側の外野席でしたが、

万波選手が近い!

私の推しのまつごうもわりと近い!


そしてはからずしもさちやさんが

投げる日にあたった!


先発の中ではさちやさんの日に見たいなー

と思ってたのでラッキー✌️


一塁ベンチのすぐ上はお値段高そうだけど、

選手の声も聞こえてきそうなくらい

近いので今度はそこで見てみたいなー。


肝心な試合は次の日仕事もあり、

9回同点の場面で退散したのですが、

サヨナラしたようでよかった🎉🎉🎉


野球に特に興味なくてもわりと

楽しめる球場じゃないかなーと思います

😄