訪問くださる

愛あふれる貴方へ。

image


image


image

🌿🫖満月のハーブティーお茶会🫖🌿



4/24 朝

満月を迎えました🌕 







様々なお花が開きはじめている
サンクチュアリーガーデンにて


満月の身体とココロを整えてくれる


ハーブティーをご用意しております🌿





投稿・写真を見てくださる
お気づきの方もいらっしゃると思いますが♡

そう



白いお花が大好きなのです🤍







ある時

'白い花好きな人は完璧主義'

という

1文に出会い


白いお花好きを封印してしまいました 笑





でもね

完璧を目指して努力する私も
可愛らしいと思えた今

封印を解き放ちました 笑









あなたは何色がお好きですか?


色は
潜在意識からのメッセージ
❤️🧡💛💚🩵💙💜


お茶会では
ご希望の方に





幸活COLORカードセラピーや


天然石を使う クリスタルハンドセラピーを


プレゼントしています。  




雨予報の満月の一日🌕

たまには

ハーブティーを飲みながら



ゆっくりした時間を
過ごしませんか。



満月のハーブティーお茶会


参加費3000縁

9時〜19時まで

開いています🕊️



南アルプスサンクチュアリーガーデン

上田睦美