いつも訪問くださる 愛溢れる貴方へ❤️

いつもご訪問くださり
ありがとうございます。


私の神聖な庭
'サンクチュアリーガーデン'の

招待状&メニュー表の
準備が整いました。


ぜひ

お手にとっていただきたくて
ご案内させていただきます。




温めていた想いを形にしてくださったのは

天才物作り作家のお2人
渡邉 佳苗さん&石井 玲さん✨✨



 
名刺に引き続き


使いたい日が近く
諦めかけていたところ

お2人もお忙しいなか

真摯で
爆笑な相談打ち合わせに時間を費やして
くださいました❤️



品名 むーちゃん(チラシ)って!!  笑




お2人のプロ意識の高さに触れ
感化されました!!



真摯なパワーは

かなぺちゃんデザイン中に
次の作品が浮かんだり✨✨✨

(それを伝えてくれるところが素敵)


石ちゃんは
納期・配達日とミラクル続き✨✨✨




手にした実物は
これまた100億倍 200億倍以上…

いえ

数値には表せない素晴らしいモノで✨✨✨


写真では色合いが変わってしまいます





’早くお渡したくて' うずうず♪♪

ハーブや棚田、自然に関する仕事が出来て
幸せ者です❤️




ハートを響かせながら

貴方にお会い出来る時を
ココロ待ちにしています♪♪♪