訪れてくださった

愛溢れる貴方へ♡





収穫の豊かなエネルギー溢れる田んぼで

 棚田ヨガ&ハーブご飯会を

夕方
初開催しましたよ。




田んぼの土に触ってヒーリング




寝転んでリラックス





稲の切り株でツボ押し !!


この間まで水が張っていた田んぼで

初めての体験‼️




泥の香り

秋の虫たちの声

夕焼け

鳳凰雲






田んぼは優しく包んでくれて♡

豊かな棚田のエネルギーを分けてくれました。





私たちも

美味しいお米を育んでくれた棚田に感謝❤️

ハグ




人間も自然の一部であることを

思い出させてくれました。




季節の経路ヨガでは 

自律神経を整えるツボやポーズを

取り入れてくださいました。




夕飯は

掘りたての紫菊芋 

マコモダケ 

農薬不使用天日干しの棚田米

マコモとハーブの茶ブレンドティー🌿🌿🌿



ザクロや神社みかんの差し入れもあり

スーパーフード尽くし✨✨✨

( ご宿泊の方には こちらに加え
ほうとうや煮物、デザートをお出ししました )

.

身体とココロが整い リラックス

自分自身が戻ってきた実感がありました!!!



めぐちゃん先生
ご参加ご一緒してくださった皆さま

ありがとうございます❤️

.

棚田ヨガ&ハーブご飯🧘‍♀️🌿

毎月第3日曜日の開催です。

11月は20日 

ご希望の時間お伝えください。