👒5/18(木)UTYウッティタウン6丁目さん👒

カラテカの矢部太郎さんが 
一ノ瀬大地にいらして
ハチミツ絞りや石積みの体験をされました♫

南アルプス石積みガール 急きょ
上田のみでしたが
西地区のプロデューサー川崎さんと一緒に

石積み学校in南アルプス市第2回目の開催場所
石積み棚田のお話しをさせていただきました。


矢部さんはナチュラルでお話し上手✨
そして‼︎  イケメンでした✨

石積みの写真を撮ってくださり感動です‼︎


石積みの間には
てんとう虫の幼虫がたくさんいました🐞


一ノ瀬大地で作られるハチミツを絞り
山梨県産の木の器によそられた
ハチミツを使ったお料理を食べられて
棚田や桜の風景も🌸堪能されていました。

放送は来週 4/18(木)16:50〜です。

ぜひ ご覧ください

雪の残る棚田での 朝の準備は完全防備
風が強かった


南アルプス石積みガール
上田睦美