身体とココロと魂を癒すサンクチュアリーガーデンの薬草魔女
自然療法研究家のむーちゃんです♫

{46528B09-F383-4FCB-8C05-AED7298D4824}

子供達が今年から社会人になります。

就職先が同じ県内なので

私以外の家族3人が一緒に暮らす事になりました

{0058BC0F-9F79-4D3C-92CB-FA53AF7E85F0}

梅の蕾みたいで 可愛いらしいお札が

ふと目に留まり住所を調べると
なんと新居の近く

主人と初詣とご挨拶に行ってきました。

{DF63A66D-983A-4860-A6FB-07707DE8C504}

出雲大社 相模分祠
関東のいづもさんと呼ばれているそうです。

この土地と仕事や回りの人達と
佳きご縁を結べますように。

「立春大吉」のお札もいただきました。
立春の日に大切な部屋の入り口に貼ります

{DC912DDF-FCF3-4CF5-A31B-E0273002AC6F}

慶長14年から湧き出している湧水は

全国名水百選で一位に選ばれた名水で

新しい社台がありました。

{B9DFE7D0-9237-4E2B-AE97-25407C672950}

鳥居をくぐり登って行きます

{31E0DDA8-2174-4839-A2A6-1A16C9827D98}

とても まろやかなお水でした
分水を持ち帰らせて いただきました。

{2D5F097E-971B-4026-9A09-7932B9AFF399}

奥まったところに 社台があります

{D7B3FF68-0F41-41C8-99EB-31DC949DC33C}

蛍が飛ぶそうですよ。


帰り路、林の向こう側が真っ赤に見えるほど

紅色の夕焼けが見えました。


ご縁あり こちらの土地にお世話になります

どうぞ よろしくお願い致します。



*南アルプスサンクチュアリーガーデン
*JHSハーブインストラクター養成校
主宰
上田睦美