身体とココロと魂を癒すサンクチュアリーガーデンの自然療法研究家 むーちゃんです♫

{BF9CA7D1-F346-4617-8133-E9BA7969A396}

中央高速道を帰ると

甲府盆地が広がって見えてくる場所があり
帰って来たな〜とホッとします。


山々に囲まれた甲府盆地ですが

とても空が広く感じられます。


東京まで2時間


豊かな自然も
美味しいお水も空気も

世界遺産の富士山も

当たり前のように
身体に馴染んでいる毎日。

{4C96A813-0AF0-460E-9CF1-E74701AD4EB7}

小さい頃から
何もない場所と言われ育ちましたが

今は

豊かで

素敵な場所だと感じています。


旅行に行きたい場所もなくなりました 笑

{3E8C5934-6C42-42FE-94AC-7E5E3CAE456B}

今年は

たくさんの方々に 石積み棚田にお越しいただき

本当に

本当に ありがとうございました。



人間が身体に摂りこんでいる物質は

83%空気から摂りこまれている
そうです。



来年も また

石積み棚田や
山々の自然が生み出す空気やエネルギーで

身体とココロを癒し 魂をクリアにしてくれる

場所や時間を作り

エネルギーいっぱいの品物を

ご提供出来たらいいな。



世界中のみんな♡

良いお年をお迎えください。

また

来年もお会いしましょう。



世界の平和

私のココロの中の平和を祈り

紅白見たら
除夜の鐘をつきに行ってくるね。



*南アルプスサンクチュアリーガーデン
*JHS認定ハーブインストラクター養成校
主宰
上田睦美