小1と4歳のの男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。









デザイン&キャッチコピーで
世界感を表現するアイキャッチ制作や
アメブロ魅力UPサポートもされている
速水祥子(はやみずしょうこ)さん




アメブロお役立ち記事などを
惜しみなく出されていて
人気のふんわり囲み枠を
タイトル付で作成したとの事で
シェアしてくれていました!!




5色展開!!
どれも、可愛いですドキドキ




可愛くて
どんな風になるか
試してみたよ!!




今までの、点々囲み枠
下矢印

小1と4歳のの男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています





ふんわり可愛い囲み枠
下矢印
小川佑子
小1と4歳のの男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを
務めています

 






囲み枠変えるだけで
雰囲気が全然違いますよね!!

速水祥子さんのブログから
コピペしたのを貼り付けて
文字を入れるだけで可愛く変身アップ




他にも沢山お役立ち記事
あるので
チェックしてみて下さいね
ビックリマーク