小1と4歳のの男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。









突然放った画像の投稿に
100人以上の方に「知りたい!」
コメント、メッセ頂きました。







沢山の、本当に沢山のコメント
ありがとうございます。




集客講座って沢山あると思うんです。
ツールも変化してきているから、もちろん学ぶ部分もあるんですが。




集客講座を久々にやろうと思った理由




もしも、スキルや型を
インプットし続けなければ
集客し続けられないとしたら、
いつ終りが来るのだろうという事。









私がお伝えしたいのは、
自分がお客さんとなった時に、
心が動いたり、思わず行動した中に、ヒントが山ほどあるよね。

そこを、集客に活用できる人を増やしたいなという事。





そして、何らかの数字の成果を見せることで、起業をしてることを家族が応援しやすくなる。

やってるって胸はって言えるようになる。

起業での経験が、全く予想しないところでいきてきたりする。




集客講座に参加して
1年以上たつ受講生さんから
「今でも、申込みフォームを作るときに迷わなくて済んでいます」って声が嬉しかった。




悩まなくていい事増えたら、
自分が楽しむことに心も時間も費やせるよねって思います。
それが形を伝える事。




そうそう
この投稿センセーショナルな書き方しましたが、告知文の肝はおさえてるつもりです。




今週金曜日から、全3回コース
開始します。

大人気の講座、残席少なくなっています。
お申込は、お早めに。

下矢印下矢印下矢印
【集客術講座】
平日・金曜日コース:6/18・7/2・7/16
週末・土曜日コース:6/26・7/10・7/24
(全3回コース)
※受けられない日があったら、別のコースの日に振替可
※録画視聴有

【時間】21:30~23:00
【料金】30,000円(スタート価格)
お申込はこちらから