5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。









アンケートフォーム使いこなし術
第一回終わりました。




このテーマをやろうと思ったのは
メモアンケートで、マイナスプロモーションに
なっちゃうことがある
メモオフラインイベントとオンラインイベントの違いが、ゲストに与える影響
メモ使い方さえ分かっていれば、その面倒な事務作業を減らすことが出来るのに、このアンケートもったいない。。。




この2ヵ月回答したアンケートフォームで
モヤモヤしたからなんです。




本当に知っているか知らないか
というか
アンテナがあるか無いかの紙一重
アンテナさえあれば、キャッチ出来るはずなのです。








第一回受けて頂いた
諸岡仁美さんから
感想を頂きました。



「一体何をやっている人なのか?」
説明ができないほどパラレルキャリアを極めている
友人の小川佑子ちゃんから
「アンケートフォームの使いこなし術」
について、お話を伺いました♪




正直
\\アンケートフォームなめていました//

もともと私が持っていた
「アンケートの記入=お客様のお時間を頂く」
という概念から

「アンケートの記入=お客様への価値提供の時間」
という
置き換えに成功して

『アンケートフォームを作成する』
という作業が

ワクワクの時間に変わったよ!



こうやって
ヤナラケレバイケナイことを
ヤリタイに変えてくれる

佑子ちゃんの知識と具体的事例のシェアーに
毎回感謝しかないのですピンク音符



流石、オンラインの女王よねドキドキ




ご参加、ご感想ありがとうございました。



【次回開催】
5/8(土)21:00-22:00
5/14(金)13:00-14:00

参加費:3,300円
フォーム添削付き 5,500円