5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。







久々に一人時間




キンドルではなくて久々に紙の本を読む



「経験にお金を使うと幸福度が高い」

「ありがとう因子と幸福度」

「結婚で幸福度をキープするのにはお互いに努力が必要」





星先生の本書の講演を聞いて
初めて生の星先生の講演を聞けて
紙でゆっくり読みたくなったのです

そして、前野先生の後書きが好きです





前野先生のご講演を開催したとき
前野先生のご夫婦が仲良しをキープしてるコツをご質問させていただきました



  
改めて星先生の問と解説の説明に
身近になる思いです




これは、夫婦でだけでなく
6歳と、3歳だけど息子たちにも読んでみたい
親子でも読もうと思いました