5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。





ライブ配信初めの一歩 
ストリームヤードの使い方








こんな方におすすめ
・これからストリームヤードを使ってみたい方
・使っているけど、イマイチ分からない
・英語だからなかなか使い始められない
・配信ツール何を使うか迷っている人





最近、FacebookやTwitter
YouTubeライブでストリームヤード使ってる方多いけど

有料だと何が出来る?
無料だと何が出来る?

初めて使って、困ったこと・戸惑った事
お伝えするZOOM会開催しました。




次回は、伊藤愛子さん招致にて
2月21日(日)10:00~12:00 開催
お申込・詳しくは、伊藤愛子さんまで。




ストリームヤードとは
ライブ配信管理ツールの一つ
最大10種類のプラットホームへ同時配出来る










Yさん


【参加した理由】
知人よりストリームヤードを教えてもらい、ライブ配信に興味があったので参加させていただきました。


【参加して得られたこと】
ストリームヤードのメリット、デメリットが分かりました。

とても見やすいスライドでした。



ご参加、ありがとうございました。