5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。



オンライン読書会




こんな方におすすめ
・積読がたまっている
・読んでもどう実践に落とし込めばよいのかわからない



たった55分で!
読んでいないのに
読んだ気持ちになれる



こんなお悩みありませんか?

☑良い本だと進められて手に取ったけれど、今一つ活かしきれていない
☑買ったはいいけれど、読めていない本がある


このお悩み、たった55分で解消できます!!!


Tさん ご感想

今までなら読書ってなんだったんだ⁉︎
だから内容が入ってなかったのかと気付かされた時間でした。

本は自分の中にある質問の答えを探しにいく辞書。
この質問を明確化することで、よりこの本から何を得るのか
意識することができたり、見つけた答えにこんなこと
知りたかったのかと逆に気づけたり。

読書ってインプットのアイテムだと持っていましたが、
アウトプットのツールでもある!
こんなことも気付くことができました。

そして、集った仲間と行うことも魅力で、
自分とは違う捉え方をしてもらうことで
また新たな気づきを得ることができる
素晴らしい場所だと感じました!



4月の本はこちら



【5月の課題図書】

「やめる」が、キーワードの本


やりたいことを叶えるために大切なことの1つに
実は、「やめることを決める」というものがあります
気持ちよく手放す力が高まる

【8月4日の課題図書】

開催場所
オンライン
(Zoomというオンライン会議システム使うよ)



日中(11-14時の間の55分)
別の日ならーという
開催リクエストも可能な限りお受けします



ぜひ、ご一緒できたら嬉しい😆