おはようございます
ご訪問ありがとうございます


小学生向けワークショップフェスタ
親子でオンライン体験フェス
発起人 小川佑子です


我が家は長男が来年小学校入学予定
  
未来に
コロナ世代と呼ばれる我が子たちが
「流石!コロナ世代!」と呼ばれる世代になるために
保護者から出来ることを考えて動いた

   
   
親子でオンライン体験フェス
5/5こどもの日を皮切りに
6/6
7/5
とオリジナルワークショップフェスタを開催
20組以上の企業・団体
100組以上の個人事業主の方々に出展いただきました


7/25には四国の地域振興フェスを企画運営
7/29-8/2には東北最大のオンラインイベント
#オンライン青森夏祭り
にて、地域の力を感じました
    
   

日本最大級のオンラインイベントを
主催してきているためか
誤解が生じていると感じています



それは、
親子でオンライン体験フェスの
形でやればいいんだ

というイメージが先行していること




本当にごめん。
親子フェスのやり方が唯一の正解じゃないから!!!
この90日間で16000組以上集客できている最大の親子イベントチームだとしてもですよ。
   
   
ただ、真似しちゃダメなのです
    

ゴール先に決めないのに
このやり方をやることはお勧めしません。
   
   


私たちは私たちで課題があり。
   
  

オンラインでフェスをやりたいという方々のコンサルするときには、未来の形は過去の私たちのやり方ではないと言い切っています。

何回も開催して
何回も試行錯誤しては、
これは違ったのか!!!!と思い



少しずつ形を変えてみたり
私ちもまだまだ挑戦をし続けています



オンラインで人と会えるツールも多様化し
バージョンアップも頻回


そのバージョンアップを
どう使うと面白いのか?


お仕事をお任せできる人材育成にも
取り組んで参ります!


まずは一緒にオンラインの未来作るコミュニティ
遊びに来てください