5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています


明日は、4月の読書会開催日です。

⬆️これ、びっくりするくらい反響あって
     2枠 10名が秒速で埋まっちゃっいました



参加した目的
◆読みたいって思って本を買うけど、いまひとつ実行できている感覚を持てない

◆忙しすぎて、1冊の本を最後まで読みきれない

◆積んどくがどんどんたまっていっちゃう

◆読書会というものに、興味があったけど、
参加したことがなかったから
◆ゆうこちゃんの講座は、基本的に買ってる
◆ゆうこちゃんに会いたくて✨
    ⏪きゃーーーラブラブラブ
          鼻の下がのびちゃうよ




お仕事やって
家事やって
育児やって



さぁ、本を読もう!って思っても
眠くて読み終わる前に寝ちゃったり



いざ、読み終わっても、
「試してみようかな?」がなかなか
実行できていないって感じたり



なんなら、人に進められて
「良さそう」って思って買ったのに
手に取るときには熱が覚めていて
なかなか読めない



そんな自分に
❌ダメな私
とか、つけちゃったり(>_<)



でも、今回の読書会


事前に読まなくてOK◎
たった、55分集中するだけで
250ページの本を
「多角的に」読み込めて
「具体的に」行動すべきことが見えてくる



今回も5名の頭を借りて
1分
3分
5分


と、ファシリテーターである私に 
タイムマネジメントされながら


5つのワーク
5つのシェア
1つの、宣言!



実行しました✨



「こんな読み方知らなかった!」
「このやり方だからか?記憶に残りやすかった」
「読み終わってもなかなか実行できないことも多いのに、秒速で実行できる!画期的!」




そう、色んなバージョンの読書会に
参加してみて
◆記憶に残り
◆集中できて
◆実行できる



3つの、仕組みを取り入れた
良いとこどりの読書会なんです







終わったときには
みんな、晴れやか!!





そしてね、
何でも大丈夫!!だから、
しつもんのなかに
一緒に参加した方の価値観がみえて
一緒に参加した方がすごく好きになるんです✨



価値観が違うのも
価値観が似ているのも
全部!!


 
次のブログで、皆様のご感想、変化
シェアします✨

【お客様のご感想】

前回、予想よりも満足  の回答続出の
本はこちら♥️


ゼロ円PRゼロ円PR
1,760円
Amazon


開催日時
2/3(月)   22-23時⏪🈵
2/6(木)   22-23時⏪🈵⏪増席⏪🈵
2/10(月) 22-23時⏪増席⏪🈵
4/28(火)22-23時 ⏪残2
 



開催場所
オンライン
(Zoomというオンライン会議システム使うよ)

お申し込みはこちら
日中(11-14時の間の55分)
別の日ならーという
開催リクエストも可能な限りお受けします



ぜひ、ご一緒できたら嬉しい😆