5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です


良い本だって言われて読んだけど
で、
読む前の私と、読んだ後の私で
何か変わったかしら?


良い本だって言うから買ったけど
読めていないわー
という本がたまってる



そんなことありませんか?



え?わたし?



山ほどあるよ




なのに、社内でやっている読書会
お昼休憩時間を使うから55分しか
時間がないのに





さらに、本を一読もしていない
メンバー90%以上なのに🤣




なのになのに、本からのアウトプットがこの量






読んだ気持ちになっちゃうだけでなく




今から24時間以内にやること
宣言して、即実行


だから、人生変わる



そんな、読書会をやるぜーー




本気で
「読んで、日常に落とし込む」
をしたい人に来てほしいから



最初に参加するときにはちょっと高めで
3000円チューチューチューチュー
(え?安くない?
  7000円くらい取れって言われちゃったてへぺろ)



でも、リピーターになれば、
1000円グラサングラサングラサングラサン



無料でやっちゃうと
他の方の営業妨害になっちゃうし
実行しない言い訳になっちゃうと思うんだよね
  


そして、読書会でいただいたお金を
大切に大切に貯めて



出来たら日本各地で
リピーターのみなさまにリアルにお会いする
その交通費に使わせていただけたらなって
思うのです



読書会をやってもいいし、
お茶会をやれたらなーとか思うのです
(招いてくれるかな??)



本当はね、
定額制のオンラインサロン的にやっても
面白いかなって思っています


おねだりのコツとか
仕事をふって貰うコツとか
何でも小川を活用いただけたらなぁと   

  

オンライン読書会の成功には
あなた
のご協力が不可欠です



よろしくね




2月の課題図書
「0円PR」

ゼロ円PRゼロ円PR
1,760円
Amazon


開催日時
2/3(月)   22-23時⏪満席🈵
2/6(木)   22-23時⏪満席🈵
2/10(月) 22-23時⏪満席🈵

2/19(水)22-23時⏪リクエスト開催
 
開催場所
オンライン
(Zoomというオンライン会議システム使うよ)

お申し込みはこちら⏬

日中(11-14時の間の55分)
別の日ならーという
開催リクエストも可能な限りお受けします


お客様からの、ご感想
「読まないのに読める?」

ぜひ、ご一緒できたら嬉しい😆