5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です


昨夜、アジェンダもしっかり決めずに
ブレインストーミングみたいな
ミーティングをしました






大大大プロジェクト
始動します!

   

練馬区こそだて家庭支援センター 北分室で
開催された



こちらの講演会にスタッフとして入った
メンバーで


私たち、また楽しいことしたいね✨
やってみたことないこと、やりたいね✨



何があったら楽しいかな?



そう思ったら、こんなことが決まりました


こちらの、本の著者

のじま なみ先生の
講演会!!!





日時も決まったんだけど、、、


いやいや、その前に、会場探しからだから!!



ココネリホールも
文化センターも
ゆめりあホールも

なんだったらIMAホールも
(予約料金:15万円、、ひぇーーーー)



全部埋まっておりまして、、


と、いうことで、連想ゲームのように
『あそこが、借りれるんじゃない?』

『それなら、ここは?』

『1時間、4万円が安く見えてきたー』
👆気のせいだから!!と突っ込まれ
   
   
と、会場確保に奔走しています
     
    

バカみたいに高い目標かかげ、
👉勝手に私が、ね。

その為に出来るあらゆることを
やってみたことない経験を

💎目標💎
最後にビールを美味しく飲む!!
楽しむ!
社会を見る!
卒乳する!

#練馬区から発信